スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【東成区・宝栄】ほうえい歌声サロン | メイン | 【門真市三ツ島より】ケアマネジャー向け勉強会開催!! »

【東成区・今里】地域コーディネーターの役割

【東成区・今里地域より】
昨年より関わらせていただき、コーディネーターとして初めて慶生会のサービスに
繋がせて頂いた方です。

沖野0.jpeg
今年から体調が思わしくなく、通院や入院が続いてました。
地域の町会長さんやサポーターさんから「最近顔見てないんやけど・・・」と
ご相談頂いたので、会館から車いすをお借りして訪問させて頂きました。

沖野1.jpeg
「1人で会館まで行く自信がないし、車いす乗るのはなぁ」・・・と仰られ「心配してもーて
ありがたいなぁ。写真撮って見せといて!元気やから」と、この笑顔を頂きました。
お一人お一人に寄り添い、安心して生活して行けるようお手伝いさせて頂きます。

            慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9475

カレンダー

<   2019年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック