スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 生野区北巽地域・かみかみ体操開始 | メイン | 東住吉区・東田辺地域 ふくしの駅 »

生野区巽南地域・巽南サロン

やっとこの日が来ました!
皆さんが楽しみにされていたこの日が(^^♪

IMG_3116.JPG 

慶生会地域コーディネーターとしてご縁が有り、東成区で楽しみにされている
音楽リハビリ研究所の橋本 陽子先生が、巽南にお越しくださいました(#^^#)

ご紹介.jpeg

念入りに準備を重ね・・・先生の巧みな言葉のリードにより、声を出し体を動かし・・・
たくさんの歌をうたってとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

全体.jpeg

お客様のノリの良い事(^^♪
とても元気なお客様ばかりでしたので、途中から「かえるちゃん」や「カッパちゃん」も登場して
会場をさらに盛り上げました!!

「かえるちゃんと写真を撮りたい」と記念撮影まで希望されました(#^^#)
皆さん素敵な笑顔で「また来てほしい」と言う声を残してお帰りになられました。

かえるとかっぱ.jpeg

いろんな場所でのご縁を各地域に広げることが出来て光栄に思います。
少しでも慶生会が皆様の力となりますように・・・これからも全力で頑張ります。

                  慶生会地域コーディネーター  古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8959

カレンダー

<   2019年6月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック