スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 黄昏男の料理教室・開催! | メイン | 北巽百歳体操・1周年記念 »

慶生会PT/快生会PTとのコラボレーション

「こんにちは」と元気よく入って来られた救世主お二人(^_-)-☆

 IMG_2860.JPG

社会福祉法人慶生会の細谷PTと医療法人快生会の小西PT。
今日は、『SOMANIKS』の使い方の説明にお越しくださいました。
日頃からの身体的な痛みの軽減を図るために、個別で貼る部位などをチェックして、説明に
来てくださいました。

IMG_2857.JPG

ちょうど、数日前から右手親指に痛みを感じており、いろいろな角度で見て頂き
SOMANIKSを貼って頂くと、先ほどまであった激痛や痺れが緩和されており、ビックリ!!!
右と左の肩の高さも揃いました!

IMG_2859.JPG

痛みが緩和されることで、仕事の効率アップへと繋がるということを目的に、たくさんの
職員の痛みを緩和するために走り回っておられるそうです。

IMG_2858.JPG

頸や肩のコリ・疲労・腰の痛み・冷え性...そしてビューティーケア。
小顔・顔のむくみとり・ほうれい線解消などなど(^_-)-☆
女性には嬉しい効果がたくさんです。

自分の右手の痛みが、これからどのように緩和されていくのかがとても楽しみです。

IMG_2861.JPG

深江北のケアマネさんも、足の痛みを確認してもらってから貼ってもらったら、背筋を伸ばして

楽に歩けるようになられておりビックリ!

是非、試してみたい方は快生会の小西PT・慶生会の細谷PTにご連絡されてみてはいかがでしょう(^^♪
痛みのない身体で、仕事の効率アップを目指しましょう!


                慶生会地域コーディネーター  古賀


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8894

カレンダー

<   2019年5月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック