スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 巽中学 打合せ | メイン | 生野区全域一斉パトロール開催! »

宝栄ふれあい喫茶サロン

【秋やなぁ♪】

気持ちの良い気候となり、宝栄地域のふれあい喫茶サロンが行われました。
今日は天気が良いからなのか・・・皆さんの集まりが早い!!
「あれ?私 今日遅かったかな?」という声が聞こえてきます。

IMG_1296.JPG

今日は恒例のカレンダー作り。
11月のカレンダーを作ります。落ち葉を折り紙で用意して・・・
赤や茶色・・黄色・・など、それぞれのカレンダーが仕上がって行きます。
1枚も同じものが出来ないという素晴らしさ。
一人一人違ってるからこそ面白いんですよね!

IMG_1297.JPG

月が替わり、前の月のカレンダーを捨てれないという声も聞こえてきました。
IMG_1299.JPG

「慶生会さんが来てくれるのを頼りにしてるのよ(^^♪」なんて嬉しいお言葉も
頂きました。

IMG_1298.JPG

皆さんのお役に立てるよう、毎月お元気なお顔を拝見できるようこれからも頑張って
行きますので(^_-)-☆宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8283

カレンダー

<   2018年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック