スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 北巽喫茶 | メイン | 慶生会地域コーディネーターとしての取り組み »

神路食事サービス

平成30年5月25日(金)神路地域の食事サービスにお邪魔させていただきました。

IMG_0092.JPG

本日のメニューは、ハヤシライス・ポテトサラダ・トマトのかき玉スープ・アップルケーキ
会館を曲がる角まで来ると、食欲をそそる匂いがしてました。

みんなでおしゃべりしながら食べる食事って本当に美味しいですよね(#^^#)
「今日、病院行ってたから朝ごはん食べてないねん」とおかわりされている方もおられました。

慶生会ケアマネ担当のご利用者様も、頑張って来られ美味しそうに召し上がって帰られました。

IMG_0095.JPG

帰り際のほのぼのとした様子。
周りで見ていても安心感を与える一コマでした(^^♪
安心して在宅生活を継続できる第一歩の見守りですね。

 IMG_0093.JPG

また、本日配布されていたチラシ。慶生会職員の活躍が載っておりました。

お時間に都合の付く方はぜひご参加下さい!

 

  慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7842

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック