スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 錦町体操♪ | メイン | ◇東生野地域包括支援センター 2018年5月14日 東小路体力測定のご案内◇ »

5月ゆったりカフェ

5月5日(土・祝)こどもの日
瑞光苑ロビーにて『ゆったりカフェ(認知症カフェ)』が開催されました。

祝日という事で参加者の心配もありましたが、職員含めて14名もの方が
巽東ゆったりカフェにご参加くださいました。

FullSizeR1.jpg

今日は、『遊びリテーション』
みんなで体を動かしたり、指を使って頭を使って・・・・(^_-)-☆

失敗しても笑い飛ばして皆さんの表情が楽しそう!!
子供たちにも負けないくらいの元気な様子が見られました。

FullSizeR.jpgFullSizeR3.jpg

先月みんなで撮らせ頂いた写真をきれいに飾り、みなさんにプレゼント!
とても喜んでくださり、また記念に「ハイチーズ!」
写真を見ながら「この人の名前なんて言うの?」「この隣の人は?」などと
お話も盛り上がってました(#^^#)

「来月はいつ?」と楽しみにして下さっており、また皆様にお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7791

カレンダー

<   2018年5月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック