スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 【大東市】≪訪問看護≫鳥取市立中郷公民館での健康教室がニュースに取り上げられました! | メイン | 【東成区・宝栄地域】宝栄くらぶ »

【東住吉区・東田辺】バザー開催

【東住吉区・東田辺より】

通常のコマステーションメニューを変更して・・・・「バザー」の開催となりました。
地域の皆さんやボランティアさんが寄付して下さるものが増えて、会館の倉庫を圧迫してきたのも
理由の一つでしたが、収益は東田辺地域で行われている「子供食堂」への寄付と
なるという事で開催されました。

バザー2.jpeg

朝、7時からスタッフの皆さんで荷物の搬入。すごい量です(ノД`)・゜・。
まさしく善意の集まり!
「売れるのかなぁ?」という不安もありましたが、開店前にはすごい人!
ハギレや布の寄付もたくさんあったので、まるで呉服屋さんのような状態でした。

バザー1.jpeg

10時開始でしたが、15時には三分の一くらいの残量となるほどの売れ行きでした。
多少でも、皆さんから集まった善意が子供食堂への運営の一部となるというのは
非常に素晴らしい事であると思います。

バザー3.jpeg

東田辺のマンパワーによりこういったイベントが出来るなんて、素晴らしいなぁと感じました。

             慶生会地域コーディネーター   古賀

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9175

カレンダー

<   2019年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック