介護付き有料老人ホーム シニアホーム飯盛

資料請求


ご利用料金

  • 概要
  • デイサービスセンター
  • 北条グループホーム
  • シニアホーム飯盛
  • 施設内見取り図
  • 和光苑北条ふれあいホーム
  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
2011年5月21日
☆今月の外食会☆

 

ゴールデンウィークも終わり一気に暑くなりましたね?!!

 

夏ですよ!!夏!!

 

 

今月も月に一度のお楽しみ「外食会」に行ってきました☆

 

 

 

 

 

定番の・・・・

 

 

 

今月のSさん笑

 

 

 

P5200122 - コピー.JPG

 

まさかのワンカップ両手持ちでご機嫌でございます☆

 

 

 

 

P5200119 - コピー.JPG

 

今回はいろんなおかずをとって食べれる「大東食堂」に行ってきました?♪

 

みなさんそれぞれ自分好みのおかずをとって楽しまれていましたよ。

 

 

これからますます夏に向け暑くなりますがみなさんしっかり食事をとって暑い夏を

乗り切っていきましょうね♪

 

 

 

P5200104 - コピー.JPG

2011年5月 1日
☆たこやきパーティー☆

 

 

今日から5月ですね!!

 

あいにくのお天気ですがみなさんゴールデンウィークは楽しんでおられますか??

 

昨日は御利用者のみなさんでたこ焼きつくりをしました(0@0)!!

 

 

生地が焼けるのを待てず何度も「もうひっくりかえそうか??」とみなさん焦っておられました笑

 

003.JPG

 

焼き立てアツアツのたこ焼きはとってもおいしく10個ほど食べておられる方もいましたよ?!!

やっぱり関西人!!粉モノ好きですね☆

今度はお好み焼きパーティーでもしましょうか?♪

 

006.JPG 

 

 

 

 

2011年4月28日
☆今月の外食会☆

4月も終わりになり明日からゴールデンウィークですね♪

 

今日は毎月のお楽しみ「外食会」に行ってきました☆

 

できるだけ新しいお店を開拓しているんですが、今日は住道の「源平」

に行ってきました。

 

握りのセットを頼まれている方が多かったのですが

 

「寿司ネタが大きすぎる!!」といわれるくらい大きなネタがのっていました(:0:)!!

 

 

038.JPG

 

Sさんは毎度のことながらお酒を嗜まれ良い気分♪

 

↓ 毎月、この誰かにお酒をつがれてる写真をのせてる気がします笑

 

 

047.JPG

また来月も皆さんで美味しい食事を食べに行きましょうね♪

 

2011年4月26日
☆都踊り☆

こんにちは♪

先日都踊りに行ってきました♪

この日はあいにくのお天気でしたが、やはり京都!!

観光客の方がたくさんいました。

 

舞妓さんもとてもきれいでうっとり・・・

 

Yさんもとてもよいお顔をされ楽しまれておりました☆

 

京都までは少し遠いかなと思いましたが、都踊りは今の時期しかいけないのでやっぱりよいですね?!!

 

またぜひ来年も参加したいと思います(^v^)

 

 

243.JPG

229.JPG

 

 

239.JPG231.JPG

2011年4月24日
☆誕生日会☆

こんにちは?!!

 

四月ももうすぐ終わり(Q-Q)

 

桜の花も散ってしましましたね?(寂)

 

 

 

そんなこんなでまたまたブログ更新停滞しておりました(。?。)ww

 

 

新しい更新方法にかわってから中々やり方が覚えられず四苦八苦デス。。。

 

 

ハイ☆

 

まぁそんな言い訳はおいといて笑

 

 

 

先日Tさんの誕生日会をおこないました♪

 

 

SHの御利用者の皆様でTさんをお祝い(^h^)♪

 

 

写真にケーキはうつってないですがちゃんとケーキにろうそくも立ててお祝いしましたよ☆

 

 

Tさん今年一年も元気にお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

P4080159.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

P4080170.JPG

|< 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

お電話はこちら 072-878-8228 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト