スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 敬老会のご様子☆ | メイン | ☆3階敬老会のご様子☆ »

3階 花火

皆様 こんにちは!


最近は朝晩がグッと冷えるようになってきましたね。
体調等を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。


また、全国的に緊急事態宣言が解除されました!!
このまま落ち着いてくれるのを祈るばかりです...。


-----


さて、今回は2階での花火に続き、
3階での花火の様子をお伝えさせて頂きます☆
(期間が空いてしまい申し訳ございません。)


程よい日暮れで、雰囲気がかなり出ていました♪


IMG_7179.JPG


「ええね、花火。綺麗です。」と
綺麗に燃える花火をじっと見て楽しまれていました(*^o^*)


IMG_7132.JPG


IMG_7209.JPG


カメラを向けて「ハイ、チーズ!!」
なぜかピースではなくパーで決めて下さりました(笑)


IMG_7158.JPG


こちらは職員と一緒に花火を楽しまれています★


「綺麗かったよ!ありがとうね!」と
皆様、楽しんで頂けました◎


施設内での行事が多い中、
駐車場とはいえ、外での行事ということもあり
「風が気持ちいいねー。」と、とても喜んで頂けました♪


コロナ情勢を見ながら、
少しでも外出の機会も作りたいと思います!


ご閲覧、ありがとうございました(^_^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11219

カレンダー

<   2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック