介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

2008年7月28日
ひまわり

7/28 曇り 時々 大雨

グラート大今里の近所にある公園では、「ひまわり」が大きく成長しています(^^)/

あ?、夏だな…と思える瞬間ですね(^^)
P1060656.JPG
【徒歩10分ぐらいの小さな公園にて】

2008年7月27日
瑞光苑夏祭り!(^^)!

7/27 晴れ☀

今日は、グラートのお話ではないのですが、同法人の特別養護老人ホームの夏祭りに行って来ました(^○^)
瑞光苑は5階建てなのですが、5階には屋内に櫓が組まれ、屋外には夜店が出店します。
瑞光苑に入居されている方々は勿論、ご家族、ご友人等が集まられ賑やかで、とても楽しかったです。
1階では、地域の方々が集まられ、こちらも非常に賑やかになりました(●^o^●)

…残念なことに、カメラを持っていくのを忘れてしまい、写真がお見せできません…すいません(>_<)

8/23に開催されるグラート大今里の納涼祭の様子は、写真も含め、しっかりとお伝えします(^_^)/~

2008年7月26日
映画鑑賞

7/26 晴れ☀

暑い日が続いています(>_<)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

グラート大今里では、本日昼からは映画鑑賞の時間となりました(^^♪
吉永さゆりさんが主演の映画で、北海道が舞台の映画で(^u^)
ある方からは、吉永さゆりさんは「べっぴん」やね…という言葉がポロリ(笑)
P1060648.JPG
【4階リビングにて】

2008年7月25日
給食会議【納涼祭】

7/25 晴れ☀

本日は午後から「給食会議」がありました。
今年も8/23(土)に「納涼祭」が開催されますが、その打合せが行われました(^○^)
今年は、去年以上に参加される人数が増えることが予想されますので、
去年以上のものを…と、スタッフ一同燃えています!(^^)!
%89%C4%8D%D5%82%E8%20035.jpg
【去年の納涼祭の様子】

2008年7月24日
アートフラワー

7/24 晴れ☀

本日、「アートフラワー」のお試し会が開催されました。(●^o^●)

先生のご指導のもと、皆さん試行錯誤しながら、アートフラワーを作成されていました(^0_0^)
P1060633.JPG
【3階リビングにて】

|< 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 >|

カレンダー

<   2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト