介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

2008年7月 1日
勉強会 「消防について」

7/1 ☀
本日は10時より「勉強会」が開かれました。
内容は、6月に防火管理者講習に参加し、学んできたスタッフによる「消防について」です!(^^)!
「いざ!」という時に、スタッフ一同が迅速に対応ができるよう、今後も定期的に「消防」に関することを学んでいく必要があると、改めて実感した勉強会でした。
P1060510.JPG
【5階にて】

2008年6月30日
7月20日 内覧会

6/30 晴れ☀

今日は比較的過ごしやすい一日でした(^v^)
さて、以前お知らせいたしました7月の内覧会の日程、内容が決まりましたのでお知らせいたします。( ..)φメモメモ
banner080720.jpg
【お待ちしております】

2008年6月27日
音楽を楽しむ会♪

6/27 晴れ☀

普段は静かな午前ですが、
本日は、朝からレストランにピアノの音色が響きました♪
「音楽を楽しむ会」です(^○^)
童謡が中心でしたが、皆さん、昔を懐かしむように口すさんでおられました。
P1060509.JPG
【2階レストランにて】

2008年6月26日
梅酒&梅蜜つくり

6/26 くもり 時々 晴れ☀

本日、午後からおやつ作りをしました!(^^)!
今回は、8月に予定している納涼祭の日に皆さんで飲む 《梅酒&梅密》 を作りました(^○^)
皆さん、味はお楽しみに(^_^)/~ 
P1060502.JPG
【いい感じ(笑)】

2008年6月25日
絵画教室 題 『りんご』

6/25 晴れ☀

久し振りに晴れています☀
今日は、「絵画教室」の日です(^u^)

今日の題材は「リンゴ」で、先生のご指導のもと、ご覧のような作品ができました(^◇^)P1060490.JPG

P1060491.JPG
【作品】

|< 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 >|

カレンダー

<   2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト