スタッフブログ

2020年11月25日

♪ Kカフェ-就活準備編- 実施報告 ♪

.
.
.
先週の金曜日に
体験型インターン参加者限定で
「 Kカフェ-就活準備編- 」を実施いたしました*
.
.
.
201120?.jpg
.
.
.
オンラインで実施をいたしました!
早い学生さんであれば今年中、来年からは本格的に就活が始まります。
不安いっぱい(;;)
.
.
少しでも力になれたら・・・・
というフォローの意味で実施をさせていただきました!
.
.
.
.
1部はがっつり知識を学んでもらい
2部ではワークをして発表!
.
.
.
.
こちらも見え方・内容含めフィードバックを
実施します(^^)♪
.
.
今回はスムーズに終了できたため
質問コーナーを実施!
身だしなみのこと、化粧のこと・・・*
(私もなんだか懐かしい気分になりました)
.
.
.
満足度の高いインターン生フォローイベントに
なったかと思います!!!!
慶生会の採用の強みの【フォロー】を活かして
就活に万全な状態で臨んでもらえたらと思います♪
.
.
慶生会では早期選考開始です★
.
.
.
.
.

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2020年11月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック