スタッフブログ

2019年8月 9日

第3回Kカフェ

こんにちは。慶生会採用担当です。
.
今回は参加していただいた内定者フォローコンテンツのアウトプットに挑戦していただきました。
夏風邪で参加できない学生さんもいたため、少人数で男性のみとはなりましたが
いつもとはまた違った雰囲気で真剣にやっていただけたと思います。
.
インターンシップ、内定者アルバイト、夏祭りなど
自分が経験したことを文章で魅力を発信できるよう
【一番伝えたいこと】【キーワード】などを意識して取り組んでもらいました。
.
今後も社会人として必要となる
″伝える能力″を養うようなコンテンツも用意しておりますので、
第4回、5回と恒例となるよう継続していきたいと思います。
.

1565336386709.jpg

« 前の記事 | ブログトップ | 次の記事 »

カレンダー

<   2019年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック