介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 船場センタービルへ | メイン | ビックイシュー »

♪世界三大テノール♪

皆さん こんにちは、チーフの藤原です。
やっと秋らしくなったなぁ…と感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食欲の秋と言いますが、美味しそうな食べ物がテレビなどでも紹介されていますね。一年中食欲旺盛な私にとりましては関係ないと言えばそうなのですが、やっぱり秋の味覚は魅力的です。栗や柿、梨に秋刀魚…美味しいです!またまた太ってしまいそうです(>_<)

さて、本日、入居者様より『世界三大テノール』の一人である、ドミンゴさんのCDをお借りしました。その方は、この三大テノール歌手の大ファンで、よく私たちスタッフにお部屋でCDを聴かせてくださいます。私もその入居者様からオペラの事、超有名な歌手である事、その3人はカレーラス、パヴァロッティ、ドミンゴである事などを教わりました。初めて聴かせて頂いた時は、この方々の声量に驚き、またオペラや声楽に無知な私でも、その歌声に引き寄せられ気持ちよく聴くことができました。このたび、その入居者様よりドミンゴのCDをお借りしましたので、じっくり聴かせていただき、心を癒したいと思います♪♪


【ダンディーなオジサマですね★】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2289

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト