介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 入居者 募集 | メイン | 七つ道具 »

【行事】外食会へ♪

こんにちは!

本日は皆さんとお食事会へ行ってまいりました。
 
今回のお店は『ダイナミックキッチン&バー燦(さん)』という和食料理屋さんです。目玉はなんといってもツインタワー38階から一望できる絶景パノラマです(゜▽゜*)
 

事前予約でお店側には景色の見える席で、とお願いしていたのでとても楽しみにしていましたが、お店に着き、席へ案内された途端真っ青な空と下を見下ろせば大阪の町並みが一面に広がっており、「うわぁ!キレイやねぇ」と皆さん外の景色に見入っています。
 
%8Ci%90F.JPG
 【大阪城を眼下に地上150メートルの絶景♪】
 

お食事はいくつかある昼のランチ弁当から選んでいただきました。
運ばれてきた麦ご飯ととろろ汁・お味噌汁は食べ放題でまたまた食欲をそそります(*^.^*)
その後運ばれてくるお食事は素敵な器に盛られ、次は皆さん食べることに必死です!
 
%90H%8E%96%95%97%8Ci%87A.JPG
 【盛りだくさんのお食事に舌鼓(*^.^*)】

少しお食事が落ち着いたところで、また景色を楽しみながら、「あそこが大阪城やね。見下ろすなんて初めて!」「うちの家はあの辺りやわ」などとまたお話に盛り上がっておられました。
 

またお店でも店員の方々が色々と親切にご協力くださり大変助かりました。
本当にありがとうございました(^〇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2087

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト