介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« Mスタッフの成長日記♪(笑) | メイン | グラート大今里 事務員日記(カルガモ親子) »

外食会へ♪

皆さんこんにちはヾ(o´▽`)ノ


今日は朝の出勤時とっても暖かかったですが、仕事が始まった頃からすでに雨模様。
しかもどんどん気温が下がり、寒い一日になりました( ,,>З<)


そんな中、本日は4名の皆さんと外食会へ行ってまいりました(*・∀・)ノ


今回は『狸狸亭(ぽんぽこてい) 鶴橋駅前店』という、お好み焼き屋さんです☆
このお店はまず、予約が取れる!店内のスペースが広い!そして綺麗!…という事で、
初めて足を運ぶことに!


鶴橋駅前はグラートから車で約10分程度の為、比較的ゆとりを持って出発できました♪
愛車ラクティスでさぁ出発!


それでも少し早めに到着した私達を、お店の方が手早く誘導してくださり、外の寒さもあり、ホッと一息(*^.^*)
店内はオシャレで間接照明のためかとても落ち着いていて…雰囲気は◎ですv(^o^)


それぞれ注文をとり、まずはドリンクで「かんぱ?い☆」
ビールを注文された方々はこれまた美味しそうにゴクゴク♪


そして待ちに待ったお好み焼き登場!
調理場で焼かれたお好み焼きをテーブルの鉄板に置かれるとジュワーっとソースが鉄板に流れ、何とも食欲をそそるいい音ですね+.゚(*´∀`)b゚+.


%82%A8%8DD%82%DD%8F%C4%82%AB1.JPG

【向かって右は『梅豚玉』と左は『フレッシュトマトとチーズのお好み焼き』です♪】


コテを上手く使い、皿に取り分ける方や、コテでそのまま口へ運ぶ方もおられますが、皆一様に「美味しい」と言われ、召し上がる時には黙々と真剣そのものです。


外の寒さも吹き飛ぶ熱気で、今日の気候は丁度良かったのかも(≧▽≦)

無事帰宅されてからも、「あそこは男前の店員さんが多かったよ」と嬉しそうに他のスタッフへ報告される方もおられ、とても満足できるひとときでした♪


狸狸亭のスタッフの皆さま、美味しい料理とご親切なおもてなしをありがとうございました(^-^)/~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1835

カレンダー

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト