介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 明石焼き | メイン | 大阪市社会福祉情報研修センターへ »

かに道楽

1/23  くもり 時々 晴れ☀

今日は、ご希望があった皆さんと外食です(^_^)v

今回、冬の味覚ということで、【かに道楽】へ行ってきました(●^o^●)

”かに道楽”といえば、道頓堀が連想されますが、生憎、予約でいっぱいだったため、かに道楽東大阪店に行ってきました(^.^)/~~~

相談員は知らなかったのですが、大阪府下では、東大阪店を含め8店舗もあるそうです(^^♪

グラート大今里からは車で、今里筋を通り、中央大通を高井田方面へ約30分くらいでした(^○^)

車椅子の席、身障用トイレも完備されており、皆さんも安心して出掛けることが出来ました(●^o^●)外出先で困るのは、おトイレですので、環境が整っているお店は安心できます(^○^)

皆さん、メニューを見て、思い思いの注文をされていました(*^_^*)が、

「カニを食べている時は、無口になる」…本当のようです(笑)
%82%8B%82%81%82%8E%82%89%82%84%82%8F%82%95%82%92%82%81%82%8B%82%95.JPG
【かに道楽】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1612

カレンダー

<   2010年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト