介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 生活相談員のサッカー観戦記 | メイン | 【たかじんのそこまで言って委員会】で紹介されました(^O^)/ »

日帰りツアー

5/29 くもり 時々 晴れ☀

今日は、皆さんと一緒に泉佐野にある『青空市場』に行ってきました(^O^)/
お天気が心配されましたが、参加ご希望の方5名の方々と約1時間のドライブです(^_^)v

『青空市場』では、店員さんの掛声が賑やかで、見てて飽きませんでした(^u^)

「お姉さん、イワシ安くしとくよ!!」
「お兄さん、奥さんにどう??」(ちなみに、その生活相談員は独身です(T_T))
など、大阪の商売人らしさが出て、人情味溢れる市場でした(^?^)

次に、新鮮な食材が出る、2階食堂で食事です(^0_0^)
皆さん、ビールも飲まれ、羨ましかったです(>_<)
P1080478.JPG
【いくらがいっぱい!!】

少し休憩後、次に向かうのは、ビーチです(^.^)/~~~
関西国際空港が目の前にあり、夕暮れ時で、涼しく、飛行機の発着を皆さんと一緒に眺めていました!(^^)
IMG_0782.JPG
【りんくうアウトレットモールの近くです。皆さんも是非(^^♪】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/984

カレンダー

<   2009年5月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト