介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« 第2回 グラート寄席♪♪ | メイン | ☆給食会議☆ »

『リーダー研修』

慶生会では、経験に応じて、内部研修を行っています。以前、中堅職員研修内容をお伝えしましたが、今回は、リーダー研修の内容を実際、研修に参加したスタッフに感想を綴ってもらいました。 笑う
※グラート大今里では、スタッフMさんがこの一年、『リーダー研修』に参加しました。 (スタッフ Mさんの感想) 「上司のすごいしかけ」という本を元に、部下育成に関する研修を行いました。
  • ・有能な人材を育成するにはどうするのか?
  • ・部下のモチベーションをあげるにはどうするのか?
  • ・信頼される上司になるには?等

  • 快活な職場作りに関しての勉強を行いました。慣れないプレゼンテーションを行い苦慮しましたが、活発に意見交換し楽しい研修でした。この事を機に一歩前進し、より明るい職場作りに励み、今まで以上により良いサービス提供を行っていきたいと思います。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

    カレンダー

    <   2008年3月   >
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    最新の記事

    カテゴリー

    バックナンバー

    最近のトラックバック


    特別見学会随時開催中!!


    特別展示見学会随時開催中!!

    フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

    COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

    COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

    PCサイト | スマートフォンサイト