介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« お雛様を飾りました! | メイン | グラート大今里 空室状況のお知らせ »

4月 新年度よろしくお願い申し上げます!


皆様、こんにちは!
介護付き有料老人ホーム 「グラート大今里」 相談員の牧と申します。

昨年度に引き続き、ブログにて皆様にグラート大今里のことをもっと知って頂こうと思っております!

 

 

4月になりまして、気温的には過ごしやすくなってきましたね。

日差しの温かさや、時折吹く少しつよい風に「春」を感じます。

そういえば今年は桜の開花も早く、街中では既に葉桜になっているところもちらほら出てきました。

例年のように花見!とはならなかった今年ですが、グラート大今里でも新たな季節が顔をのぞかせています。

 

IMG_1249.JPG

 

いつもですとこの時期は、近くの大阪城公園に散歩をしたり、お花見お茶会を楽しんで頂くのですが

今年は見合わせとなりました。

 

しかし、なんとか咲いている桜を見て頂きたく思い

今年は大阪城公園の外周をグラートの送迎車を使用して、ご入居者様とドライブして参りました!!

車内は少し窓を開け、春の風を感じながら出来るだけゆっくりと、公園の外周を周り

少しではあるものの花見気分を体験して頂きました。

 

聞くと今年は桜を見る事を諦めていた。という方も多く、綺麗な桜並木をみて大変喜ばれておりました。

公園をゆっくり歩くことは出来なくとも、一緒にこんな時間を過ごせたことが運転していた私にとっても喜びとなりました。

 

 

現在は、一部ルールを設けながら面会も行っております。

内容の詳細や、面会のご予約についてはお電話にてお待ちしておりますね!

電話番号は0120-008-287 又は 06-6978-0877 迄

IMG_1250.JPG

 

 

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK 社会福祉法人 慶生会(けいせいかい) KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK
 
特定施設 <介護付き有料老人ホーム グラート大今里>
 
お問合せ先
 住所:大阪府大阪市東成区大今里南1-1-21 グラート大今里
   (大阪メトロ千日前線・今里筋線「今里駅」4番出口から徒歩1分、大阪市営バス「地下鉄今里(南)」停留所前)
 連絡先:0120-008-287
      06-6978-0877
 メールアドレス:info@grato.jp
 URL:https://kyouseikai.org/information/imazato/ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10657

カレンダー

<   2021年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト