介護付き有料老人ホーム グラート大今里

施設見学受付中

資料請求 オンライン見学
資料請求 オンライン面会

資料請求 オンライン見学

オンライン面会


スタッフブログ グラート大今里

« *春の遠足に行って来ました* | メイン | コーラスとフラダンスの会 »

桜満開♪造幣局へ(^O^)/

皆さん、こんにちは♪

本日は、Kさんと共に造幣局へ桜の通り抜けを観賞しに行ってまいりました*´∀`)ノ

 

午後から天気が崩れるという予報でしたが、午前中は日差しがポカポカ...というより暑いくらい(´ー`A;)

そして平日の午前にも関わらず、この人だかりです...ヽ(゚∀゚;)

ブログ1.jpg

 

それでも、真っ青な空の下で満開に咲く桜と言ったらもう...とにかく素敵っ(*´∀`*)

 

今年の桜の品種は129品種354本だそうです。

全長540mとはいえ、右や左に桜を観賞していると時間が経つのはあっという間(o゚Д゚ノ)ノ

 

ただ...色々写真を撮りましたが、交通の邪魔になるのでなかなか立ち止まれず最終的にどの桜を撮ったのかよくわからなくなってしまいました(ノ◇≦。) 泣

 

ブログ2.jpg

【この咲きっぷり!お見事ヾ(*≧∀≦*)】

 

ブログ3.jpg

【近くで見る桜もまた可愛い゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚】

 

 

ブログ4.jpg

【今年の花*小手毬です】

 

 Kさんもグラートへ入居される前は毎年造幣局の通り抜けを楽しまれていたそうです♪

「この桜は見に来るだけの値打ちあるわぁ!ほんとにすごいね!」ととても満足げなご様子でしたd(*^v^*)b

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3019

カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック


特別見学会随時開催中!!


特別展示見学会随時開催中!!

フリーダイヤルはこちら 0120-008-287 アクセスはこちら

COPYRIGHT (c) 2014 KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

COPYRIGHT (c) KEISEIKAI ALL RIGHTS RESERVED.

PCサイト | スマートフォンサイト