スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム
2021年8月 8日
4階 カフェ

こんにちは、4階です♪


フロアにてカフェ風レクを行いました!


近くのパン屋でご希望のパンを購入し、
少しいつもとは違う場所で、コーヒーとともに召し上がって頂きました(^o^)パンかふぇ (1).JPG


パンかふぇ (5).JPG


パンかふぇ (2).JPG


パンかふぇ (4).JPG


パンかふぇ (3).JPG

「いつもと雰囲気違って良いね」「パン美味しいね」と
良い時間を過ごされているようでした♪

以上4階でした(^o^)

2021年8月 3日
メニューのご紹介☆

本日のメニューをご紹介します☆

DSCN3841.JPG

 

〇メニュー〇

・ご飯

・鮭のうにマヨ焼き

・きのこの洋風煮

・白菜の柚子和え

・味噌汁

・漬物

 

鮭のうにマヨ焼きは、新メニューです!

 

「贅沢やなぁ」 「美味しかったわ」 など、

ご利用者様や職員から嬉しいお言葉を頂きました☆

2021年8月 2日
3階 お寿司レク


こんにちは!3階です。


お寿司レクリエーションを行いました。
IMG_7401.JPG

IMG_7419.JPG
IMG_7421.JPG

事前にメニュー表を見てお好きなネタを聞き取りし
好物をご用意させていただきました。


「美味しいわ?」と大変喜ばれており、
食後は何度もありがとうとおっしゃってくださいました。

喜んでいただけてよかったです!
また食べましょうね。



以上3階でした!
2021年7月30日
3階 かき氷

こんにちは。3階です。

最近暑い日が続いています。

暑い暑い夏というとかき氷を思い出しますよね!

という事でかき氷を作りました!

IMG_3805.JPG

IMG_3813.JPG

IMG_3749.JPG

「冷たくて美味しいわ!」と仰りながら

皆様召し上がられておりました。

 

以上。3階でした。

 

2021年7月28日
手作りおやつ☆パイナップルケーキ

本日のおやつは、栄養士の手作りおやつ

「パイナップルケーキ」!

 

R3.7.28 パイナップルケーキ.JPG

 

甘酸っぱいパインが夏にぴったり☆

 

「パイン好きやから美味しいわ」

「甘くて美味しいわ」 など、皆様に喜んでいただけました♪

|< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >|

カレンダー

<   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック