スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

メイン

大池橋 アーカイブ

2007年10月 1日

大池橋事業所のブログができました。

 大池橋事業所は、「大池橋ケアプランセンター」と「大池橋ヘルパーステーション」が併設した事業所です。大阪市を南北へ横断する今里筋と勝山通りとが交わる大池橋交差点から100m程北側にあります。今里筋は、大阪国際マラソンでもコースになっていましたので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
 ここからも、さまざまなホットな情報を報告していきたいと思います。
みなさんよろしくお願いします(^^)

2007年10月 5日

大池橋事業所で健康セミナーを行います。

こんにちは、10月31日(水)に大池橋事業所にて健康セミナーを行います。

内容は、大今里和み鍼灸整骨院の兒玉曜子先生を講師に迎え、
「分かりやすい東洋医学」?家庭で出来るツボ体操? と題して
地域の皆様に健康維持増進につなげていただけるようなものをしていく予定です。 ※下線部をクリックするとチラシが見れますφ(.. ) メモメモ
時間は13:30?15:00の予定です。
皆さん興味のある方はぜひともご参加下さい。
お待ちしております。

セミナーの様子はまた掲載させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしま?す。
(*^_^*)

2007年11月20日

手作りおやつ『チーズケーキ』

瑞光苑では久しぶりに『チーズケーキ』を作りました☆
写真はありませんがペーストの方は食べやすいババロアを提供しています(^▽^)v
温かい紅茶と一緒に午後のおやつを楽しまれていました♪♪

2008年3月 9日

健康セミナーを行います

皆さんこんにちは。
大池橋事業所です。

報告が遅くなりましたが、
来たる3月11日(火)13:30?
舎利寺老人憩の家で健康セミナーを開催します。

今回は、体力測定と腰痛等にちょっといい話です。

前回の体力測定に参加された方は、どのように変化をしているのか
比較してみてください。

最後に少しだけこの5月オープン予定の
舎利寺リハビリテーションセンターポシブルのお話しも予定しております。

ぜひとも参加してください。お待ちしています。

1

カレンダー

<   2021年9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック