スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階 花見(第一弾) | メイン | 2階 屋上散歩 »

4階 花見(第二・三弾)

こんにちは!4階です!


第二弾は、昨日、前回の花見に行かれていない方を対象に花見に行きました(^^)
二名をお連れしたのですが、お二方共満開の桜に見惚れておられました。

DSCF2815.JPG4階花見
「久しぶりに花見したわ?。相変わらずほんまにきれいやなー(^^)」
という会話をされておられました!!
お二方ともお花見を楽しみにしておられた方々だったのですごく楽しんでおられました(^^)/

第三弾は本日!
三名お連れいたしました!やはり三名とも満開の桜に見惚れられていました(^^)

DSCF2833.JPG4階 花見
桜を見つめながら笑顔になられていました。


皆様綺麗な満開の桜に癒されていました(^^)/
来年もぜひ行きましょう!

DSCF2847.JPG4階花見

以上4階でした!
今回も最後まで見て頂きありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8770

カレンダー

<   2019年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック