スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階 音楽ボランティア | メイン | 3階 誕生日メニュー »

4階 ちぎり絵

こんにちは!4階です。

今回は昨日のちぎり絵のレクリエーションの様子を挙げたいと思います。
今回のちぎり絵のお題は春にちなんでズバリ!「桜」!
「無難過ぎる」と言うのは無しでお願いしますm(_ _)m笑


DSCF2551.JPG4階 ちぎり
骨折で入院していた方との久しぶりの再会に、お話ししながらちぎり絵を楽しそうにして下さいました!


DSCF2559.JPG4階 ちぎりDSCF2562.JPG4階 ちぎり

初めは出来ないと言いつつ、やってみると面白かったのか夢中でして下さいました(^^)
皆様とても上手に貼って下さり、とてもきれいな作品が出来上がりました(^^)v
DSCF2565.JPG4階 ちぎり


このちぎり絵を通し、利用者様が口をそろえておっしゃったことは、
『桜作ってたら、花見がしたくなる!』『花見しに行きましょ!』です!!
そういった意欲がわいてくるのはすごくいいことだと思います!
4月にはお花見を計画しておりますので、お楽しみに!


以上4階でした!
今回も最後まで見て頂きありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8751

カレンダー

<   2019年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック