スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階 6月誕生日のご利用者様 | メイン | 4階 *七夕* »

☆10周年アニバーサリー☆

先日、瑞光苑にご入所され10年目を迎えられた

2名の利用者様のお祝いのお食事をご用意致しました!!

食べたいものをリクエストしていただき、お作りしたお食事がこちら↓

 

中トロやだし巻き卵、タコと胡瓜の酢の物、べったら漬けなどをリクエストされ、

お重に詰めて提供させていただきました。

H30.6.7川鯉様10周年.JPGのサムネール画像

 

にぎり寿司や和菓子をリクエストされました。

H30.6.16城松様10周年.JPG

 

お2人とも「美味しい!!ありがとう!」「嬉しいわー!こんな贅沢して良いんかな?」

と大変喜んでいただくことができました。

瑞光苑では入所10周年、15周年、20周年とお祝いのお食事をご用意しております。

皆様、これからもお元気でお過ごしください(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7978

カレンダー

<   2018年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック