スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階 お花見 | メイン | 2階◇ちらし寿司◇ »

4階 音楽ボランティア

こんばんは!四階です!

本日4月4日は音楽ボランティアさんが来苑してくださいました!
DSCF7151.JPG

月に一度の音楽ボランティアは、多くの利用者さんも楽しみにしておられます!
「今日、音楽隊の人ら来ますよ?」とお声掛けするだけで、溢れんばかりの笑顔を見せて下さいます。
DSCF7114.JPG

DSCF7141.JPG

DSCF7162.JPG

懐かしい歌の中には、ブログ担当の自分でさえ分かる歌があり、
名曲は朽ちないものだなぁ、としみじみ感じることができました。

もちろん利用者さんたちも、大きなお声で歌っておられ
毎度盛り上げて下さるボランティアの皆様方には感謝です。

DSCF7148.JPG

DSCF7150.JPG

DSCF7131.JPG

それでは今回はこの辺りで失礼します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7717

カレンダー

<   2018年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック