スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 四階 季節のお重 | メイン | 3階 お誕生日メニュー第2弾★ »

四階 カット&パーマ!

今日はとても短い記事になります!ご了承ください!

普段の生活で長くなってしまった髪というものは、やはり切ってしまいたいものです!
清潔のためやお洒落のため、様々な理由があると思います。
もちろん瑞光苑でもカットやパーマを提供させてもらっています!
今回はその様子をカメラに収めることが出来たので、公開したいと思います!

DSCF6725.JPG

DSCF6726.JPG

性別問わず!長くなってしまった髪の毛を切ってさっぱりです!
この後、どうですか?とお尋ねすると、大変喜ばれておられました!

DSCF6723.JPG

また、カットだけでなくパーマも提供させてもらっています!
とても眩い笑顔は見ているこちらも幸せになりそうです!

短い記事ではありますが、本日はこの辺りで失礼します!
ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7693

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック