スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 四階 カット&パーマ! | メイン | 2階〇お料理クラブ〇 »

3階 お誕生日メニュー第2弾★

こんにちわ!!!!


お待たせいたしました!
今回は前回の第1弾に引き続き、皆様にご提供された
とっておきのお誕生日メニューをご紹介したいと思います!!


DSCF1853.JPG


この方には「牛丼」が提供されました♪
普段お粥はあまり好まれないのですが、この牛丼は
とてもおいしそうに、たくさん召し上がってくださいました!!


DSCF1856.JPG


この方には「ロールケーキ」を提供させていただきました♪


いかがでしたでしょうか?(*^_^*)
どれも栄養士の方が工夫に工夫を凝らして、皆様の食事形態に
合わせてつくってくださっています(^O^)
ほんとうにありがとうございます★


でわっ!今度はいったいどんなメニューがでてくるのでしょうか!
お楽しみに(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7703

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック