スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆2階☆初詣 | メイン | 3階 節分の日 »

3階 みなさんの毎日...♪

こんにちわ!!
今日は皆さんが普段どのようにホールで過ごしているのかをご紹介したいと思います(^^)


DSCF1007 - コピー.JPG


こちらはドリルを使って勉強しているところです!!
漢字ドリルや計算ドリルを使って頭の運動をしていただいてます!!!


DSCF3187.JPG


こちらは職員と談笑中のところです!!笑顔を交えながらお話してくださいます♪


DSCF3174.JPG


こちらの写真は大好物の肉まんをおやつに召し上がっているところです!

とてもおいしかったらしく、笑顔がこぼれております♪


DSCF1003 - コピー.JPG


こちらは職員が余暇道具にと買ってきたひよこのおもちゃで楽しんでいるところです!!

このひよこは大人気で初めてお目見えしたときは取り合いになっていました(笑)


他にも千切り絵を行ったり、トランプで遊んでいただいたりと、様々なことをして
お過ごししていただいてます!!


またの更新をお楽しみ下さい!!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7606

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック