スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より ♪パンの日♪ | メイン | 2階★ホットココアパーティー★ »

4階より ♪甘酒♪

こんにちは!!4階です。
午後の時間に甘酒を提供させて頂きました☆


「美味しい!」「昔よく飲んだわ♪」とお話しされながら飲まれていました。

P1080352.JPG

P1080360.JPG

P1080365.JPG

P1080378.JPG


甘酒は、点滴とほとんど同じ成分で出来ていて、『飲む点滴』と呼ばれるほど栄養が豊富に含まれているそうです!!
甘酒にはオリゴ糖や食物繊維が多く含まれており、腸内環境を整えて排便を促し、便秘解消の効果が期待されます。
また、ブドウ糖・ビタミンB郡・必須アミノ酸などの栄養素が多く含まれており、疲労回復効果があるそうです。
甘酒には、お肌や髪、健康にも良い効果がたくさんあります。甘酒を飲んで元気にお過ごし下さいね☆
以上、4階でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5948

カレンダー

<   2016年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック