スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より ♪初釜♪ | メイン | ☆2階☆鳥そぼろ作り! »

4階より ♪1月の誕生日者♪

こんにちは!!4階です。

今月のお誕生日の方をご紹介します。


1月2日89歳になられました☆
お誕生日メニューは、海鮮丼を提供させて頂きました。

IMG_11501.JPG

IMG_11491.JPG


1月3日90歳になられました☆
お誕生日メニューは、ステーキを提供させて頂きました。

IMG_10421.JPG

P1080064.JPG


1月3日83歳になられました☆
お誕生日メニューは、きなこ餅を提供させて頂きました。

IMG_1155.JPG

IMG_11561.JPG


1月7日90歳になられました☆
お誕生日メニューは、ロコモコ丼を提供させて頂きました。

IMG_1064.JPG

IMG_1067.JPG


1月10日91歳になられました☆
お誕生日メニューは、ネギトロ丼を提供させて頂きました。

IMG_1060.JPG


1月13日86歳になられました☆
お誕生日メニューは、みかんゼリーを提供させて頂きました。

IMG_1133.JPG

IMG_1134.JPG


1月18日89歳になられました☆
お誕生日メニューは、チゲ鍋を提供させて頂きました。

P1080193.JPG

P1080194.JPG


「嬉しいわ♪」「ありがとう」と大変喜んで頂けました!!
これからも元気でお過ごしくださいね。
以上、4階でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5788

カレンダー

<   2016年1月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック