スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階 クリスマスリクリエーション | メイン | 水餃子 »

3階 餅つき

こんにちは、3階です(^^)/
本日は年末恒例イベントのお餅つきが行われました!
お天気の心配もありましたが、無事快晴の下でお餅をつくことが出来ました。
CIMG0004.JPG
CIMG0029.JPG
実際にご利用者様にもお餅つきを手伝って頂きました♪
CIMG0032.JPG
出来上がったお餅は、ぜんざいにして美味しくいただきました!
寒い中でしたがつきたてのアツアツのお餅に皆様身も心も暖かくなりました!
「久しぶりにぜんざい食べたわ!」「やっぱ出来立ては美味しいなあ」と皆様大変喜ばれて、今年も楽しい一日となりました♪
CIMG0030.JPG
CIMG0042.JPG
今日はいい天気の中、お餅つきを開催出来て良かったですね(*^o^*)

今年も残りあと一日となりました!来年も皆様にとって良い一年でありますように!
以上、3階でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5736

カレンダー

<   2015年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック