スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階 長寿表彰 | メイン | 3階 運動会 »

☆2階より☆通天閣へ行ってきました♪♪


こんにちは! 2階です(^U^)

先日、通天閣へ行ってまいりました♪

 

IMG_9742.JPG

久しぶりの通天閣に、みなさん道中の車内で「懐かしいわ?」「楽しみやな!」と笑顔でおっしゃられていました。

 

IMG_9798.JPG

IMG_9756.JPG

IMG_9762.JPG

IMG_9768.JPG

御利益ありますように...!

IMG_9788.JPG

通天閣から見える景色は昔と街並みが変わっているため、皆さん興味津々!!

ビリケンさんを「なんかええコトありますかね??」と嬉しそうに触っていらっしゃいました。

 

IMG_9813.JPG

IMG_9805.JPG

帰りには串カツ屋さんにも寄り、大阪の味を堪能してきました♪♪

「串カツ久しぶりやわ?」「ほんま美味い!」と嬉しそうに頬張っていました。

IMG_9806.JPG

IMG_9803.JPG

みなさん懐かしい通天閣と美味しい串カツに、とても満足されていました??

また行きましょうね!

 

以上2階からでした!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5577

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック