スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より ♪屋上散歩♪ | メイン | 季節のお重 »

4階より ♪運動会♪

こんにちは!!4階です。
スポーツの秋を満喫して頂こうと、フロアにて運動会を開催しました☆

IMG_03891.JPG

開会式では代表のお二人に選手宣誓をして頂き、次に準備体操を行いました。

IMG_0396.JPG

IMG_04001.JPG

第一種目は、借り物競争です!!
お題の書かれた紙を引き、ゴールを目指して頂きました。

P1060891.JPG

P1060869.JPG

P1060906.JPG

第二種目はお菓子食い競争です。
競技中には「頑張れー!!」とたくさんの声援が送られていました。

P1060929.JPG

P1060950.JPG

景品のお菓子と記念写真をしてもらいました!!

P1060940.JPG

P1060937.JPG

第三種目は、玉入れです。
赤組VS白組で対戦して頂きました。

P1060975.JPG

P1060959.JPG

P1060966.JPG

P1060978.JPG

結果は赤26・白39で白組の勝利でした☆

最後に職員による出し物で、飴食い競争を行いました。
粉まみれの職員を見て、皆様大笑いされていました。

P1060991.JPG

P1060998.JPG

P1070003.JPG

「楽しかった!」「またやりたいなー」と喜んで頂く事ができました☆
来年も楽しみですね♪

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック