スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より ♪おやつパーティー♪ | メイン | 3階 大茶会 »

2階より☆運動会☆

こんにちわ、2階です☆ 

先日、大運動会を開催致しました!!

運動会が始まる前には元気よく「がんばりまぁーす!!」と大きな声と笑顔で

選手宣誓をしてくださりました☆

655.JPG

 

「がんばるぞ、おーーーーーー!!!」

 

645.JPG 

様々な種目の競技を行いました!

まずは借り物競争です!用紙に書かれているものを目指し、みなさま元気よくスタートされました!

ゴールの瞬間、「やったー!」と大きくガッツポーズと笑顔を見せて下さる皆様☆

668.JPG 

676.JPG

 

続いてはパン食い競争です!皆様、がんばっておられます!

白熱の戦いが繰り広げられました☆

 

726.JPG728.JPG 

他にも数々の種目を行い、大はりきりでご参加してくださりました☆

715.JPG

684.JPG

 

677.JPG

運動会が終わる頃、皆様の首元にはキラリとメダルが光り

自然とにっこり笑顔が♪

788.JPG

 

笑顔があふれる大運動会となりました☆☆

皆様、ご参加ありがとうございました☆

これからもたくさん想い出を作りましょうね♪

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5536

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック