スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より 敬老会 | メイン | 手作りおやつ「おはぎ」 »

2階より☆敬老会

こんにちわ!2階です☆ 9月20日に、5階ホールにて2階、3階、4階合同の敬老会がございました♪ IMG_9042.JPG ボランティアの方をお招きし、素敵なハーモニカの演奏をしてくださりました♪ IMG_9089.JPG ハーモニカの演奏に合わせ、元気よく歌を歌って下さりました♪ ご存知の歌が流れると、「この歌は知ってるわ!」「聞いたことあるよ」と仰られる方もおられ、手拍子をされたり、にこにこと楽しまれていました♪♪ マイクを向けると照れながらも歌ってくださるみなさま・・・♪ 

 IMG_9092.JPG IMG_9098.JPG 2階には今年、米寿を迎えられるご利用者の方がおられ、その方に色紙とプレゼントをお渡しいたしました☆プレゼントをご覧になられると「ありがとうね。こんなの初めてよ」と喜ばれ、涙ぐんでおられました。これからもお元気でお過ごしくださいね☆ IMG_9104.JPG 今年も笑顔がたくさん見られた敬老会となりました♪ みなさまにとって思い出に残る敬老会となったかと思います☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5470

カレンダー

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック