スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より・・・ひな祭り・・・ | メイン | 3階 甘酒 »

3階 おひな祭り

こんにちは!
3月6日、瑞光苑でおひな祭りが開催されました!(^^)!
051.JPG108.JPG
園児さん達が来てくださり、楽しいお歌やダンス、太鼓の演奏など盛りだくさんの内容を披露して下さいました(*^0^*)♪
067.JPG
103.JPG
真剣に演目を鑑賞されている方や手を叩き喜ばれる方、中には一緒に踊りだされる方までいらっしゃいました。
笑顔あふれ、皆がとても幸せな気持ちになりました。

友氏.png
感動のあまり、涙される方も☆

018.JPG

084.JPG

075.JPG
皆さんの孫を見守るようなとても優しい表情が印象的な、笑顔いっぱい大盛況のおひな祭りとなりました!(●^o^●)!
園児の皆様、素敵なひと時を本当にありがとうございました!!


*おまけ*
IMG_3544.JPG
おひな様とパシャリ(^_-)-☆彡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4861

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック