スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より 屋上散歩♪ | メイン | 夏祭りがもうすぐ開催されます。 »

4階より ARIOへ行ってきました♪

こんにちは、4階です!今日は外出レクリエーションでARIOへ行ってきました♪

P1010602.JPG

車内ではご利用者様同士で「車早いですね」「美味しいものあるかな」と談笑していました。P1010621.JPG

P1010618.JPG

P1010624.JPG

昼食には皆様好きな食べ物を選んで頂き、食べていただきました♪

P1010634.JPGP1010636.JPG

昼食後、お洋服屋さんへ行きご自身で好きなお洋服を選んで頂きました。その後催し物を見学したり、飲み物屋さんで各々好きなお飲み物を購入し飲んでいただきました。P1010640.JPG

帰りの車内で、「楽しかったなぁ。また行きたいね」「良かった」とお声をいただきました♪

また是非一緒に行きましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4437

カレンダー

<   2014年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック