スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より・・・パフェ♪・・・ | メイン | 2階より、余暇活動☆ »

3階 海遊館

こんにちは!3階です☆
今回は「1度海遊館に行ってみたい」と仰っていたご利用者様と海遊館に行って来ました。

海遊館に行くことがよっぼど楽しみなのか車の中でのおしゃべりが止まりません笑
カバンの中にお菓子も入れていました♪

IMG_4524.JPG


海遊館に到着?!
お魚たちを見て「キレイやな?」「仲良く泳いでえらいなぁ?」などと言いながら水槽を眺めたり、大きな魚や勢いよく魚が近くを通り過ぎると「うわぁ?怖い!気持ち悪い?^^;」と仰っていました。

IMG_4543.JPG


IMG_4526.JPG

IMG_4557.JPG

水槽を眺めていると・・・・

IMG_4537.JPG

水族館のスタッフさんが水槽のお掃除をしていました!
「こんな大きな水槽を掃除するなんて大変な仕事やな?」と感心しておられました。

水槽を見た後は楽しいお土産選びです!
「あれがいいかな?」「これがいいかな?」「やっぱりこれにしよう?」と悩みながら選んでおられました。

お土産の後はお食事です!

IMG_4594.JPG

「たまにはお店で食べるのもいいね」とおいしそうな顔をして言っておられました。


また、お出かけしましょうね(^^♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4367

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック