スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より・・・喫茶ひだまり・・・ | メイン | 4階より・・・パフェ♪・・・ »

3階 鶴見緑地公園にピクニック☆

こんにちは、3階です!
今日は『お花がみることが好き』『食べることが好き』な利用者さんの誕生日祝いに、鶴見緑地公園へピクニックに行きました♪
天気は曇りでしたが、暑くもなく寒くもなく丁度良い気候でした!


IMG_4429.JPG
おめかしして出発!

IMG_4431.JPGIMG_4434.JPGIMG_4436.JPG最初は表情が強張った感じでしたが、だんだん車内の雰囲気にも慣れてきて、鼻歌を歌ったりして笑顔がみられるようになりました(*^_^*)

IMG_4437.JPGIMG_4439.JPGIMG_4450.JPG公園について園内をぐるりと散歩しました♪ まめに水分補給をしながら、園内のお花をみてゆっくり散歩を満喫(^O^)

IMG_4453.JPGIMG_4455.JPG散歩をしていたら、お腹も減ってきたのでここらでお食事タイム?♪
外での食事、美味しかったですね☆

IMG_4458.JPGIMG_4460.JPGまた外出しましょうね!お誕生日おめでとうございました☆(*^_^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4360

カレンダー

<   2014年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック