スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より♪今月のお誕生日の方々です☆ | メイン | 2階☆ももや復活☆ »

外食会

こんばんわ!2階です!

 

本日は以前より『どこかデートに行こう』とお話されていたご利用者様とお出かけをしてまいりました。

外出は数年ぶりとの事で、何をしたいかお聞きすると『お寿司が食べたいな。昔はパチンコで勝った帰りによく回転寿司を食べてた』

とお話されているためお寿司屋さんへの外食会を企画させていただきました。

 

外出前には『楽しみで昨日あんまり眠れなかった』と笑いながらお話されていました。

IMG_0284.JPG

IMG_0251.JPG

西村夢 (13).JPG

お店では『玉子と穴子と茶碗蒸しが食べたい』とお話され召し上がられております。

その後は世間話などに花を咲かされ終始笑顔で過ごされおりました。

P1170795.JPG

 

最後には『楽しかった。またお出かけしたいね』と言っていただき、大満足のご様子でした♪

今度は春にお出かけしたいですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3973

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック