スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階より♪腰痛セミナー | メイン | 3階 カラオケ♪ »

4階より♪クリスマス会!

こんにちは!
少し早いですが、4階でクリスマス会をしました!!

P1180662.JPG

まずはサンタさんの登場です!!

拍手で歓迎されていました♪

みなさんで歌を歌っていただいき、場を盛り上げていただきました。

 

サンタさんからのプレゼントはビタミンたっぷりで風邪予防にもなる甘ーーーいミカンです☆

 

P1180673.JPG

P1180681.JPGP1180683.JPG

最期にサンタさんと記念撮影をしていただきました。

P1180687.JPG

P1180691.JPG

P1180712.JPG

みなさまサンタさんの姿をみてとても喜んでいらっしゃり、満面の笑みで撮影することができました!

「男前の兄ちゃんー!!こっち来て一緒に写真撮ってー!!」とおっしゃる方もいらっしゃいました♪

 

夕食の時に手作りおやつを召し上がっていただきました!

 

みなさま、メリークリスマス!!

以上!4階からでした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3980

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック