スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 3階『5階へ散歩』 | メイン | 調理レク-豚汁- »

3階 運動会

3階です!肌寒くなってきたとはいえ、まだまだスポーツの秋!!
ということで今日は3階で運動会を開催しました!!
045.JPG054.JPG
ハチマキも巻いて気合十分!!


1種目めは玉入れ!!
紅白に分かれてカゴに玉を投げ入れます!
057.JPG059.JPG063.JPG
みなさん一生懸命投げてくださり、200点の難しいカゴに上手く投げ入れる方もおられ、白熱の展開となりました!


2種目めは風船リレー!
これも2チームに分かれて、風船を手で横の方へと回していきます。079.JPG075.JPG
092.JPG
みなさんで声を掛け合い、大盛りあがりでした。


次は1年目職員の出し物「組体操」です!
フレッシュな踊りを披露してくれました!
093.JPG113.JPG


3種目めはパン食い競争!
みなさんお目当てのパンめざしてはりきってのスタートです!
121.JPG130.JPG

みなさん取ったパンを美味しそうに食べられていました。


最後の種目は借り物競争です。
スタートしてクジを引き、そこに書いてある物を借りてゴールします!
158.JPG159.JPG
職員の靴や髪留めなどもクジであり、みなさんで楽しく借り物競争ができました。


そして閉会161.JPG


みなさんから「久しぶりの運動で楽しかった!」「またやってな!」との声をいただき、大盛況の運動会となりました。
ケガや事故もなく、みなさん笑顔で終われてよかったです。
またやりましょうね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3864

カレンダー

<   2013年10月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック