スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 4階 NEW掲示板! | メイン | 一足お先に☆ »

調理クラブ ベビーカステラ

本日は2階フロアにて調理クラブを実施させて頂きました。

メニューはベビーカステラ☆

味はプレーン・チョコ・チーズ・ウインナーを用意させて頂きました。

午後より、実際にご利用者様にも調理を手伝って頂いております。

P1120389.JPGのサムネール画像

ホットケーキミックス・たまご・牛乳を混ぜていただきました。

ご利用者様同士で『昔はホットケーキとか作ったよ』とお話しされたりしながら笑顔で調理されております。

P1120385.JPGのサムネール画像

ウインナーを切って頂きました♪

お菓子にウインナーを入れるということに少し驚かれている方も居られましたが

皆様『どんな味か楽しみやね』と調理の段階から楽しみにされております。

P1120388.JPGのサムネール画像


焼き始めると生地が焼ける匂いに皆様『お兄ちゃんまだか?』と待ち遠しそうにされております。

IMG_0208.JPGのサムネール画像


焼きあがったほかほかのベビーカステラを皆様でおいしく頂きました♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3447

カレンダー

<   2013年3月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック