スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ショッピング☆ | メイン | 3階フロアレク「紅葉観賞」 »

紅葉☆2階

こんにちは(^0^)ノ

フロアから窓の外を見ると隣の公園の木々達の見事な紅葉が!!

昨日の雨とは一点し、今日はお少し雲?も見えるけれどお天気になりました☆

そこで午前中にご利用者の方をお誘いし、お散歩がてら紅葉を見に行こうと思ったのですが...

外に出てみると日向は暖かいのですが、空気は冷たくこれでは風邪を引いてしまいそう(´Д` )

もう11月も半分を過ぎましたもんね。

ということで、残念ですが今日は職員が代表して写真撮影をしてきました。P1100195.JPG
P1100196.JPG
真っ赤な落ち葉のじゅうたん!!
P1100197.JPG
P1100198.JPG
P1100199.JPG
真っ赤なトンネル
P1100200.JPG
P1100201.JPG
近所のネコも紅葉を観賞中?!!
P1100202.JPG
P1100204.JPG
写真をご利用者の方に見ていただくと

「きれいねー」 「やっぱり日本は四季があるからいいね」と喜んでいただけました?

そうなんです!!

フロアの窓から見える景色は、
春は桜
夏は新緑
秋は紅葉
冬は...見れれば雪景色

が見れるのです!!

今日は少し外が寒くてみなさんと一緒に見に行くことができず残念でしたが、紅葉が散ってしまう前に暖かい日があればお散歩に行きましょうね?( ´ ▽ ` )

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3321

カレンダー

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック