スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 長居植物園に行ってきました☆ | メイン | 朝焼け »

2012.10.9 3階フロア運動会☆

秋といえば運動会!!
今年もこの季節がやってまいりました☆
103.JPG

 

参加者、紅白に分かれて競技を行いました。

 立派な応援団もそろい意気込みはばっちりです!

P1080198.JPG

第一種目 紙飛行機飛ばし 

 昔懐かしの遊びを競技に取り入れてみました。

 うまく飛ばすのはなかなか難しいですね。

105落書きあり.jpg

第二種目 玉入れ

 職員が段ボールを背負い、皆様の近くまで行き、持っている玉を入れていただきました。

 全員参加競技のためもっとも盛り上がりました☆

131.JPG

第三種目 パンくい競争

 パンめがけて一生懸命車いすを漕ぎました。

 パンをとったときは満面の笑みがこぼれましたね☆

P1080195.JPG

148.JPG第四種目 ボーリング

 大きなボールを抱えて、ピンめがけてエイッ!!

 P1080206落書きあり.jpg

 全部倒れて見事ストライクです!

 

P1080204.JPG

第五種目 借り物競争

 コースの途中にある紙を引いて、紙に書いてあるものと同じものを持ってゴールします。

 皆様しっかり正解して見事ゴールできましたね☆

162.JPG

今年の勝敗は皆様頑張られましたので紅白ともに優勝でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3274

カレンダー

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック