スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 季節が温かくなってきました★ | メイン | ☆2階☆調理クラブ☆ »

2階☆工作クラブ☆

先週は見事に満開だった桜の花も、あっという間に散ってしまい、今は葉桜になってしまいましたね。

桜の花はまた来年までのお楽しみです♪

今日は、ご利用者の皆様と『工作クラブ』を行いました。

もうすぐ5月!!

5月と言えば『こいのぼり』


ということで、皆さんにこいのぼりのぬりえと工作をしていただきました!!
P1030039.JPG

P1030047.JPG

P1030040.JPG


いつもはお話し好きなみなさんも真剣な表情で作品作りをしておられました!!


そしてみなさんそれぞれに素敵なこいのぼりが完成しました?☆

P1030049.JPG



出来上がった作品を手にとりながら「これ部屋に飾るわ」「孫が喜ぶわ」と、お話に花が咲いていました(^∀^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3025

カレンダー

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック