スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« 可愛いモノが大好きです!(。・ω・)ノ゙ | メイン | みんなで、仲良く☆ »

3月3日 ☆ひなまつり☆(。`・ω・´。)

4階です。
今日は3月3日、ひなまつり☆!...という事で。




P1070882.JPG

一階ロビーの雛壇をご利用者の皆さんと見に行きました!
皆さん、雛壇を見て「すごい大きいね!」や「きれいなお雛さんやわぁ。」
とにこやかに雛壇を眺めていらっしゃいました☆





2月29日に園児たちと一緒に桃の節句をお祝いする予定でしたが、
残念ながらインフルエンザが流行して中止となってしまいました...。
園児たちとの交流を楽しみにしていた皆さんはもちろん、
私たち職員も園児たちを心配しつつ、ちょっぴりショックでした。





...が、しかし!!
園児たちが一生懸命作ってくれた首飾りを受け取り皆さん
とても喜んでいらっしゃいました!☆


嬉しそうな皆様の顔が見れて、私たちもとても嬉しく思います!



012.JPG


日の出学園の園児のみなさん、先生方
素敵な首飾りを作ってくれて本当にありがとうございましたっ!!
またご利用者の皆さんに会いにきてくださいね(*・ω・)ノシ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2974

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック