スタッフブログ 瑞光苑

  • 瑞光苑
  • 和光苑
  • 舎利寺リハビリテーションセンター
  • グラート大今里
  • 和光苑北条ふれあいホーム

« ☆コミュニケーションについて☆ | メイン | 3階 夢を叶えよう in 今里 »

夢を叶えよう計画―ジンベエザメに会いたい―

ご利用者の「ジンベエザメに会いたい」

という夢を叶えるために

海遊館に行く計画をたてました。

 

本日は暑くも寒くもないちょうど良い気温で、まさに観光日和!!

 

海遊館到着し、さっそく海の生き物を見学(^O^)/

 

 

IMG_0683.jpgペンギンや食事中のラッコ、海ガメなど

 

IMG_0703.jpgガラス越しに目の前で間近に見る海の生き物に気分は高まり、

いよいよジンベエザメの水槽へ・・・

 

IMG_0693.jpg

念願のジンベエザメに会うことができました!!!

 

最後にハロウィン仕様のジンベエザメと記念写真

 

 

IMG_0704.jpg

 

海遊館を出て隣の「くいしんぼ横丁」を散策しました。

 

 

IMG_0705.jpg

 

昼食にはお寿司を食べて、瑞光苑に帰りました。

 

普段、ベッドで横になって過ごしておられる時間が長いので、

長時間の外出で、帰りは少し疲れたご様子でしたが、

帰りの車で

「大阪に住んでねやからザメはみとかなな」

と満足そうに話してくださいました。

喜んでいただけて私たちはとっても嬉しいです。

ありがとうございました。また行きましょうね!!

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://kyouseikai.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2820

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新の記事

カテゴリー

バックナンバー

最近のトラックバック